LOVEの「今日ここライブ」が相馬に行くという事

 LOVE × 渡辺俊美(アーティスト) LOVE × 渡辺俊美(アーティスト) 「音楽で街と街をつなぐという事」

4. 人生に悩んでいる人は全員来て欲しい

4. 人生に悩んでいる人は
    全員来て欲しい

T:僕が福島県はもちろん、熊本、茨城、いろんな被災地に足を運んで思ったのは、現場に行くということで、自分が成長できるということです。子どもができたり、新しい街や新しい家に住むのと同じように、その現場に立つことでその土地の空気を感じる新しい体験ができるんです。感じ方は人それぞれですけどね。
L:そうですね、現場に行く事で知ることは多いと思います。
T:その場所で、同じように苦しんだり悩んだりした人がたくさんいるということを伝えたいとも思っています。だから震災に限らず、仕事のことや恋愛のことなど、人生に悩んでいる人全員に今日ここライブに来て欲しいですね。悩んでいる人たちに「こういう道があるんだ」って思ってもらえるような場所に、今日ここライブをできるんじゃないかという自信があります。そのためにLOVEちゃんは今日ここライブという旗をあげたわけだから、僕もその旗を支えていこうと思いますよ。

L:ありがとうございます。
T:その旗を高々とあげる手伝いをするけれど、旗自体が大きくなる必要はないと思っていて。これからも旗をあげ続けるためのお互いの役割を、たくさん話しながら前に進んでいきたいですね。
L:本当に今日ここプレライブ大阪&東京で、俊美さんの威力に改めてびっくりしました。親切さと柔らかさの中にある、俊美さんの音楽に込められている本心を、今日ここライブの中ではさらに私が引き出せるように妹分としても頑張ります!
 
 
 
写真:関陽子 (Mishima Office)